はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

756日目

なにしてるのー?

犬も人間もいつもより少し早めの夕飯。

 

うちのお犬様は人間の夕飯時に💩をしたがる。

 

今日も変わらず。

 

いつも夕飯時の💩はすでに暗くなってからなので、さっさとお気に入りの場所を決めてするんだけど、今日は時間が早かったため、まだ暗くなりきって無かったからか、ちょっと勝手が違ったらしい。

 

💩したい!って言ったくせになぜかよっこらせっと落ち着いてしまった。

 


f:id:senoawa:20210710001426j:image

ねぇ、なんで?もう日向ぼっこの時間じゃないし、むしろ雨だし、はやく出すもの出してくれない?

 

その思いが通じたのか通じてないのか、さっさと立ち上がって部屋にお戻りに。

 

ねえ、💩どこいった!?