はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

467日目

遊び相手

うちのわんこの遊び相手は36歳の人間のおじさん。

 

この人は遊ぶ人!と思っているので夕飯が終わりそうな気配になるとそわそわそわそわしながら、遊んでアタックを繰り出す。

 

そして、食後の食器洗いを早く始めろ~!という感じで圧力をかけている。

 

それを横目にこちらは食後のまったり時間を堪能。

 

わんこは構わず高みから食器洗いを監視。

 

あまりにも圧が強いので遊んであげようとするも、遊び相手が違うとばかりに集中しない。ちらちら洗い物が終わるのを待っている。

 

ようやく洗い物が終わるとふたりできゃっきゃとかくれんぼしたりアジリティーごっこしたり、最後はベッドでいちゃいちゃ。

 

そのいちゃいちゃをいちいち「見てー!」と言ってくるおじさん。いや、いつも光景同じだから!

 


f:id:senoawa:20200923224200j:image

「ほらならんで寝てんねん」とのこと。いつもと何が違うんだろう…?


f:id:senoawa:20200923224252j:image

「ならんで下見てんのが良くない?」とのこと。はて?


f:id:senoawa:20200923224327j:image

この子単体ならいくらでもぱしゃぱしゃ撮るけどね。