はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

687日目

元気あまるー

小型犬の元気一杯なんてかわいいもんよー、って書いたけど、やっぱり元気余ってるー!!

 

食後のお遊びタイム遊んでも遊んでも「さ!次何する?」おめめキラキラ!!が止まらない。

 

いやー、遊ぶのは良いんですけどね?なにをしたいのか自分で提案してくれませんかね?

 

「さ!何してくれるの?」おめめキラキラ!だもんな。うちのわんこ。

 

ボール投げてー!とか、ひも引っ張りっこしよー!とか、そういうお誘いのしかたはしてこないもんな。

 

お誘いしてくるのは「お外見るー」かな。

 

遊びはもっぱら人間に委ねられるので困る。まあ、夫在宅時の遊びはわんこ自身も「この人は遊ぶ人」と思っている節があるのでほとんどお任せしてるけど。

 

不在の時はワンオペなのでネタに困る。もうすぐまたちょっと長めの出張で不在になるので心しておかないと!

 

雨続きだし!

 


f:id:senoawa:20210521233757j:image

「つまんない遊びはお断りだからねー!」