はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

763日目

人任せ

夕飯後はお遊びタイム。遊びの内容は人任せ。

 

なにがしたいのか毎回わからない!なにが正解なの?

 

最近おやつに頼りがちでおやつの量が増えてきている気がするし、なにか良いアイディアは無いかなぁ…。

 

とりあえず最近はものを隠して探すゲームとものを投げて持ってこいでなんとか疲れさせてはいるものの、もう少し「これがしたい!」ってアピールしてくれて存分に疲れてくれる遊びはないものか…。

 

世の中のヨーキー以上に元気溢れまくっている犬種のみなさんはどうしているのか…!

 

まあ、ものを破壊しないことはすごく助かってるけど、多少それくらい一人で発散出来ても良いような。無い物ねだり。

 

我が家の妹のところのわんこはパワフル系でたまーに「あっちのわんこはおとなしくて良いな…」となるそうな。わたしはたまーに「あっちのわんこはパワフルで良いな…」と思いますよ。

 

お互い無い物ねだり。そんなことつぶやきながら胸のなかでは「この子が一番」ってなってるはずだけどね!

 



f:id:senoawa:20210716231934j:image