はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

860日目

退院7日目

昨日、いよいよ抜歯と書きましたが、明日の間違いです!まだ糸ついたままです!ふふふ。なので、今日も糸付きで頑張ったわけです。

 

今日は、「マンションの廊下に行こう」と都度誘われ、何回出たことか。夜なんて、お外見せているときにお向かいさんに遭遇し、そのあとゴミ出しに出た時にまた大向さんに遭遇し「あれ?お散歩に出たんじゃないんですか?」と。

 

ええ、あれは散歩ではなく、ただお外を見ていただけです・・・。

 

何が楽しいのか分かりません。

 

立つたびに「お外?」と喜んでいます。暇なんだろうな。分かるよ。ずーーーーーっと寝てるもんね。

 

なのに、なぜ?23時前くらいから「寝ようよー」ってくんくんなくのは。君、ずーーーーーーーーっと寝てたのに、よくルーティン守れるね。

 

うらやましいよ。人間はちょっと寝すぎたりすると、その日の夜はなかなか寝付けなかったりするんだよ。

f:id:senoawa:20211021233717j:plain