はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

859日目

退院6日目

さて、もう明日は抜糸です!よくがんばりました!

遊びたそうな素振りも見せるものの、毎日毎日よくがんばって寝てくれている。体が治そうとして眠くなるのかな?

目が覚めたり、こちらが休憩と察するとすぐに「おそとみるー!」ってなるけどね。

お散歩行けないかわりにお外見るくらいはね。ということで日に何度もベランダに出たり、マンションの廊下に出たり。

でもね、風呂上がりの濡れた髪のまま、パジャマ姿の時に「おそとみるー!」は辛いものがあるのよ。

かわいい子の要望だから聞きますけどね?でもらご近所さんが見たら、見たほうがかわいそうと言うか…見てはいけないものを見てしまった、みたいなね。

ま、しかたないね。ずーーーーっと寝てばっかりでつまんないもんね。

遊ぶと興奮しちゃうし。

f:id:senoawa:20211020233047j:plain
「寝てますよー!じゃましないでね」