はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

856日目

退院3日目


退院3日目の今日もおとなしく寝てもらった!

昨日はずーっと一緒にごろごろしたので、今日はスーパーに行かねばならぬ。ハウスでお留守番をしてもらっていたけれど、案の定帰宅時に、ぴょんこぴょんこ跳ねて喜ぶ…跳ねたらダメー!!

さらに、ずっと寝ていることにそろそろ何でって思い始めたらしく、ちょいちょい「遊びたい!」という視線。

まだ遊ばせるわけにはいかないので、マンションの廊下のだっこ散歩でごまかす。それでもお外にいけるのは嬉しいらしく「やったー!」とくるりくるりん…したらダメー!!くるりんも細かくまわるから後ろ足に負担かかりそうだよー!

ま、仕方ないか!手術しただけで元気だもんね。よく我慢して安静にしてくれてるよね。

f:id:senoawa:20211018000432j:plain