はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

791日目

あめ~


昨日も雨の合間にお散歩にいったらポツポツ降ってきて早めに退散したのに、今日から1週間くらいは雨続きになるらしい。

なにそれー!秋雨早すぎる!

世のわんこたちの欲求がたまってしまうではないか。

家が荒れるぞー!

今日までは自宅よりはいくらか広い実家なので追いかけっこやかくれんぼで発散させたけど明日からどうしよう。

狭い我が家ではパワーが消費されないんだよね。

かくれんぼがけっこうパワーも頭を使う上に楽しいみたいでお気に入りなんだけどなー。

かくれんぼハウスがどこかにあれば良いのに。それか、屋外屋内ドッグランがあって適度にかくれ場所のある家に住んだら良いのか。

どこかに良い物件ないかな。

f:id:senoawa:20210813215859j:plain
「次なにする?」