はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

831日目

お慕いしてます~


ハスキー姉さんに会えたよーーー!会えるとうれしくってお鼻にちゅちゅっ、お耳をクンクン、お尻もクンクン、くまなくご挨拶したいんだよねー。

ついでにごろーんしてお腹見せっ。

ハスキー姉さんはいつもゆったり構えて好きなようにさせてくれます。だからなのかとっても好きなんだよねー。

その上飼い主さんがハスキー姉さんにあげるおやつのおこぼれももらえちゃうし、そのおこぼれも家ではもらえない大きさだしね。(おうちでもらえるおやつはちいさいちいさい欠片なので)

おかげでこの公園でならおやつ食べられるようになったしね。なかなかお外でおやつ食べられなかったんだから、レベルアップしたものだ!

いつもより少し早い時間に出たから会えたのかな?良かったね!