はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

837日目

お久しぶり!

チャイカの最初のおともだち、去年関西に引っ越しちゃったおともだち。

おともだちはお留守番で来れなかったけれど飼い主さんに会えたよー!いつもの場所で待っててくれたよー!

懐かしいにおいがしたみたいで「こんにちはー!」と元気にご挨拶。お久しぶりの再会でうれしいねぇ。

おともだちも元気にしてるって!今度はおともだちにも会いたいね。本当は夏に会える予定だったんだけど、さすがにコロナがひどくなりすぎちゃったからねぇ。

次の夏には行けるかな?

f:id:senoawa:20210928235910j:plain
「今日はおともだちのママもいたし、たくさん他のおともだちもいたし、にゃんこちゃんともおともだちになったから、もう眠い…にゃむにゃむ」