はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

852日目

手術


再び朝イチで入院。そしてお昼頃から点滴をしてもらって手術、1時間程度で無事終了し、おめめもちゃあんと覚ましてくれました!

先生からお電話いただいた時には麻酔が覚めていたものの、まだはっきり覚醒!ではなくとろとろ眠っていたらしい。

わかる!麻酔って覚めたあともまた寝ちゃうんだよね。

そして夜に先生が写真を送ってくれたんだけど、どうみても「うらめしやー」って言うお顔。

たぶん「足になんかついてる!このエリマキトカゲはなんなの!お座りできないんだけど…!!」って怒っている感じ…。

そして、漂うくたびれ感…お口まわりべちょべちょ、おしりまわりもしゃもしゃ…がんばったねぇ…!!

f:id:senoawa:20211013235714j:plain