はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

239日目

お誕生日

今日で一歳!人間でいうならティーンエイジャーの頃合い。でも、まだまだ💩をぺろしちゃったり、粗相もある、お年頃の女子です!


f:id:senoawa:20200208232328j:plain


お手々を揃えておすまし。ティーンエイジャー感にあふれていらっしゃる!


何はともあれ一歳おめでとう!!今日はごちそうご飯。


f:id:senoawa:20200208232520j:plain


メインはサイコロステーキ。大好きなさつまいもがたくさん入ったスープは、鶏肉のお出汁でニンジン・キャベツ・パプリカ・トマトとお野菜がゴロゴロ。デザートはヨーグルトにキウイとパイン。

 

人間は、下味をつけたステーキとわんこのスープに味をつけたスープと他1品で同じものをいただく。良いね、同じご飯。今日は君のお陰でステーキにご相伴預かれました。

 

いつもは、テーブルでご飯はダメだけど、今日は特別!いつもとちがう様子になんで?これはご飯なの?ってないっていたけれど。


 f:id:senoawa:20200208232500j:plain

むしゃむしゃ完食してくれたけど、ちょっと量が多かったかな?

 

年に一回の特別メニュー、楽しんでくれたかな?