はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

570日目

これ、面白い?

うちの夫が何を思ったかお風呂に入ろうとしてパジャマを頭の上に乗せて現れたところ、わんこのテンションあげあげに。

 

え?何で!?と思ってもう一度試しても、同様にあげあげに。

 

再度ためしに頭に何も乗せてないバージョンと乗せてるバージョンでやってみたところ、乗せてない場合は普通。頭に服を乗せて現れると大興奮!!

 

ねぇ、これの何が面白いの?でも、そんな訳の分からない君の笑いの琴線がおかしくてこちらも大爆笑。ねぇ、なんなの、これ?

 

いったい全体頭に服を乗せていることの何がそんなに面白いのか…ねぇ、教えて?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)