はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

599日目

新しい服

つくってあげた服ではお腹見せご挨拶で汚れる背中はカバーできても、普通に歩くときに一番汚れる足とお尻が守られていない!!

 

これはロンパース型を導入しないと!と思ったけどロンパースの型紙が買った本に無かったし難しそうだったのでまずは無難そうなものを購入。

 

早速着せてみるとちょっと居心地が悪そう。足が引っ張られる感じがあるのかな?大きさは悪くなさそうだけど。慣れなのかな?

 

お値段のわりに肌触りも良いし着心地そのものは悪くなさそうなんだけどな。

 


f:id:senoawa:20210201225619j:image

ただ手持ちのハーネスとのコーディネートはあまりよろしくないようで…ちょっとかっこわるい。まあ、見慣れないからかな。お散歩の途中で警備のおじさんには「かわいいね!トレーニングウェアだね!」って言ってもらったし。

 

レーニングウェア…まあ、あながち間違いではない。やはりカンフートレーニングに見えるか。


f:id:senoawa:20210201225716j:image

「あたし、これあんまり好きじゃないかもよ」