はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

642日目

ねむいー

23時を過ぎるとねむくてねむくてたまらないらしい。

 

声にならない声、というか鼻?で寝ようよアピール。

 

WBS見たいんだけどなー…NEWS23見たいんだけどなー…出社しなくなって新聞も読まなくなった今ニュースも見ないので世間の事情に疎くなってしまった…。

 

インスタで買わない服を見続けたり、よそのわんこを見続けたりしなきゃいいんだけどね。

 

わんこは目の前にいるしね。うちの子のお陰でニュースに疎くなったなんて言い分けだけどね。


f:id:senoawa:20210316231950j:image

「ねえ、まだ?ぶつぶつ良いからはやく!!!!」