はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

752日目

おさんぽー!

夕方には地面も乾いてきていたのでお散歩に行けた!!やった。

 

梅雨は何日お散歩に行けないのか読めなくて困る。

 

カッパ買って着せてお散歩に行っても良いけど帰ってくる度シャワーはなぁ…シャワー嫌いで逃げ惑うから足だけ洗うってことも難しそう。

 

結局、トイレをお散歩のときしかしません、って言う訳じゃないから雨の日はお散歩なしになるんだよね。

 

今日は、お散歩に行けた上、お友だちにも会えて存分にお腹を見せたのでハッピーなはず。

 

しかもお友だちの飼い主さんが写真を撮っていて、いつもは知らん顔で目線くれないくせにちゃっかりカメラ目線できめてた。外面良いな。

 

飼い主にも目線くださいな。

 


f:id:senoawa:20210705235011j:image

「交換条件だよ」