はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

796日目

こわがり


相変わらずのこわがりさんです。

今日も日中雲が多くなって暗くなったり雨が降ったり風が強かったりで、心休まらない一日だったらしい。

トイレに行こうものなら「置いてかないでー」と中までついてきて、いつも以上にぴったんこ。

仕事中、ちょっと休憩の体勢になるとすぐに「あたしも休憩!」とでも言うようにもっと無理矢理近くにくっついてこようとする。

ベッドに少し座ると「あ、ここに座るの?よいしょっと」とこれまたぴたーっとくっついて座ってくる。

ちょっと数分座るだけなのよ?休憩だから。もう、仕事再開しないとなんだよ?


f:id:senoawa:20210818232545j:plain
ねぇ、そのお耳はちゃんと言ってること聞こえてるよね?無視してるな。