はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

799日目

サマードレス

先日うちの母が買ってくれたサマードレス。唯一無二のガーリーなアイテム。かつ後ろ足とお腹はちゃんとカバーされてるのでごろごろご挨拶をしちゃううちのわんこの汚れ防止にもなる!素敵アイテム!!

せっかくだから今日の夕散歩に着ていざ!!

…だーれも「かわいいねー!」って誉めてくれる飼い主さんに会えなかった…ざんねん。

でも、綿で白で足先がすぼまっていると赤ちゃんのお洋服みたいで後ろ姿がかわいい。ぷりぷりお尻の赤ちゃんが歩いているみたい。あ、はいはいか。なので飼い主はかわいい姿を愛でられて満足。

ま、そんなかわいい服着てるのに草に埋もれて今日も元気にサラダバーしてたけど!お洋服に草の染みついちゃう!あ、汚れ防止の服だった。汚れるの前提の服だった。

f:id:senoawa:20210821221518j:plain