はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

798日目

ひえひえ

 

去年買った冷え冷えアイテムはあまり気に入ってもらえず、カバーをすることでなんとか使ってくれることもあったものの、今年はそのよれよれカバーが見当たらず…

そのままぽいっと置いていたら案の定使わず…と言うことはハウスの中が狭くなっているだけ!ピカピカつるつるする冷え冷えには触らないように寝ているもの!

冷え冷えなのに。

さらに前回のワンスマイルボックスに入っていたひんやりマットもあまり使っていない様子…ただだたハウスの中でくちゃくちゃになっている。

これはピカピカしないし、こわくないのに。

と思っていたら、今日出先で冷え冷えに寝ている写真がきた!なんと!

倉庫の部屋はあついから試してみたと思われる。そして、たぶんおやつで釣ったと思われる。

わー!これでこのままでも使ってくれるかなーと思っていたら、今日よれよれカバーが発掘された。なんのことはないわんこグッズの箱から。見当たらないっていうか、探してなかったのかな、わたし。

f:id:senoawa:20210820234016j:plain
ほら!もう平気そう!そして、この冷え冷えはなぜか「北海道」と書かれている。なに?涼しさの演出?