はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

840日目

ひさびさの長いお留守番


久しぶりに出社(こんな台風の日に!)したので、今日はハウスでお留守番。

とはいえ、以前のフルのお留守番よりは短めだったけど。トータル7時間くらい。以前は9時間~10時間という長丁場を頑張ってくれていたのでそれに比べると短い。でも、長いよね。

よくがんばりました!

久々でドキドキしただろうし、雨風も強くてこわかったと思う。

以前の帰宅後の元気具合と比べると若干眠そう。きっとあまり眠れなかったんだろうね。

おりこうさん!帰宅後はひとしきり喜んだあとぴったんこしてくれるけど、心なしかいつも以上にぴったんこのような。

f:id:senoawa:20211001231909j:plain
「そんなことないもん。こわくなんてなかったもん」