はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

839日目

大変だー!


我が家のちっさい冷蔵庫がおっきくなったぞー!

夕方までに来ると思っていたら来ないので散歩に行っている間に搬入が始まっていた。なので、わんこは「おうちー!」って帰ってきたのに家の前に置かれた古い冷蔵庫や搬入のためひろげられた段ボールなどをこわがって家に近づけず。

もちろん抱っこでおうちに入りました。そして、冷蔵庫はギリギリだったので配送の方々がそれはまあびっくりするようなプロの仕事をしてくださって!わんこも首をながーくしながら様子をうかがっていましたとさ。

今までは小さくて毎日毎日あれを入れ換えてこれを重ねてテトリスの繰り返し。一回ですっと物のはいることがない。一回出して入れ換えて。まあストレス。

それがなんということでしょう!広々とした冷蔵庫!むしろすかすか。

これなら冷蔵庫に入れたかった開封済のわんこのおやつもドアポケットにねじ込まずにしまえる。ストレスフリー!

どんどんおやつ開けたくなっちゃうわ。まだまだたくさんおやつはその出番まで控えてるからさ。

f:id:senoawa:20210930235328j:plain
「むりやりあたしに絡めてるでしょ?冷蔵庫のこと自慢したかっただけでしょ?」