はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

669日目

カフェ

うちの近所にはあまりわんこと入れるカフェ等がない。

 

最近ひとつカフェができたと知り、いざ!!

 

民家を改装したお店はテラスも店内もわんこOK!ありがたい!!

 

しかも犬のお水はもちろんのことペットシーツやペットのためのベッドまで用意してくれていて椅子にベッドを置いて休ませることができるので助かる。

 

おかげですぐに伏せの姿勢でうとうと。お利口さんに待ってくれた。

 

まあ、こわがりさんなのでカフェに行っても騒ぐことなく緊張しながらだまーって待つタイプだけど。

 

最近はカフェには慣れてきたみたいであまり緊張もせず待てるようになったかな?

 

でも、それでも休めるようにベッドが用意してくれているとますます落ち着けて良い!!

 

わんこのお客さんも多いみたいで楽しい気分で帰ってこれるしますます良い!!これはまた来たくなるね。

 


f:id:senoawa:20210504002217j:image

「ここはあたしの場所。おりこうさんだからおやつあるかな?」