はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

750日目

ががーん!

なーんかおとなしくカミカミしてると思ったのよ。

 

お、剥ぎ残しのあったカミカミ棒をやっつけてるな!って思ってたのよ。

 

食器洗い終わってよくよく見たら…それ、まだあげる気なかった新しいやつーーーー!!!!

 


f:id:senoawa:20210703225451j:image

あー、しまった!さっきしまってあるところの物を動かしたときに落ちちゃったんだ…気がつかなかった。

 

なんかいつもはいないところでフガフガしてると思ったらこれを拾ってたのか。

 

もう!最近新しいその瞬間に剥いで楽しんで終わっちゃうんだから!まだ古い方に皮が残ってるのに。まだ充分楽しめるのに!!

 

「チャイカのおもちゃだよ?」って顔してるし。

 

ええ、ええ、それはあなたのおもちゃですよ。間違いありません。でもね、あともうちょっとしてから勿体ぶってあげるつもりだったのに。